今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

今日から始まる、今日のコピー

このブログは、1日1個、気になったコピーに対して、自分なりに語るブログです。
たまには、その時々の「My心のノート」にビビッときたフレーズも紹介するかもしれません

ちなみに、このブログを始めてみようと思ったのは、
このページに出会ってから。
Web-DAYsign --毎日語るWebデザイン事例--
自分も、いちおうWebデザインを少しやってる端くれですが、
同じようにするのもということで、好きなキャッチコピーの方を取り上げてみます(笑)
そんな感じで、どこまでできるかわかりませんが、
できるだけがんばってみたいと思います。

※掲載している広告イメージ・画像の一部は、以下のサイト(PIE BOOKS/PIE International)より転載しています。

物語のある広告コピーの舞台裏[もくじ]

物語のある広告コピー

物語のある広告コピー