ターゲットに決め台詞
ライバルに
ギネスを
飲ませるな。
スタミナのつくビール GUINESS
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライバルも
ギネスを
飲んでいる。
スタミナのつくビール GUINESS
(195?【ギネス】サッポロビール)●CW:???
-----------------------------------------------------------------------
お互いをひきたたせるような2種類のメインコピー。
男性的な匂いがプンプン感じられるコピーですね。
ターゲットをしっかりと踏まえているからこそ、
シンプルなフレーズが、決め台詞のように格好良く聞こえます。
「スタミナのつくビール」というコピーも、
どこまで真実かは不明なものの
日本ではあまり一般的でない種類のビールであるのも相まって、
新鮮で、キャッチーです。
【 アメリカンブリキ看板 】 GUINNESS ギネスビール 看板コレクション サイズ:約20センチ×約30センチ。
- 出版社/メーカー: Prashanthi
- メディア: おもちゃ&ホビー
- この商品を含むブログを見る