今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

外の意見より、内の感情

夢は、書くことで、見えてくる。

(2013【万年筆】パーカー) ●CW:伊藤 春香

----------------------------------------------------------------
文字にしたり、口に出したり、会ってみたり。
実際に目の前に提示させることで、気づく発見があります。

外の意見よりも、内の感情と向き合う。
言い訳や逃げ道が効かなくなるからこそ、
実際に体感して、本質が見えてくるのではないでしょうか。

最近、気づけばパソコンにどっぷりはまっている自分ですが、
書くということにもう一度目を向けたい気持ちがあります。
自分が残してきたことに、もっと向き合いたい、見つめ直したいと
感じる自分がいます。
自分にとっても、常に向き合いたい言葉です。

f:id:yonezi123456:20140824190325j:plain

PHOTO by "** RCB **" 【GATAG
来年の手帳何にしようかな・・・

コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 黒 A5 B罫 50枚 ノ-685B-D

コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 黒 A5 B罫 50枚 ノ-685B-D

 

 これ、読んでます。

通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 (Sports Graphic Number PLUS)

通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 (Sports Graphic Number PLUS)