“気付き”を与える
暖房の風は、
ハウスダストも舞い上げています。
干すより、キレイ。
ふとんクリーナー raycop
(2015 【ふとんクリーナー raycop】レイコップ・ジャパン)
-------------------------------------------------------------
新しい発想や価値観を提供する商品は、
まずその新しさを知ってもらうところから全てが始まるのだと
思うのです。
そのためには、お客に“気付き”を与えることが第一。
このコピーは、そこをシンプルに突いています。
本質を掴んだ上で、その先の“気付き”を提案する。
商品が強いほど、その“気付き”の強さも増していきます。
raycop ふとんクリーナー レイコップLITE[ライト](パステルブルー)【掃除機】raycop RE アールイー RE-100JBL
- 出版社/メーカー: レイコップ
- メディア:
- この商品を含むブログを見る