今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

今日のフレーズ#37 〜いつでも位置について〜

必要なのは、走り続けることじゃない。
走り始め続けることだ。

(2010【オールドルーキー】BOY(ボーイ)/竹原ピストル)
●PW:竹原ピストル
-------------------------------------------------------------

この詞、誤解しないでほしいのは「走り続けること」が悪いと
言っているわけではないということ。

「走り続ける」にしても、必要なのは
「走る」をしっかりと1つ1つ重ねていくこと。
常に、現状に安穏とせず、取り組んでいくこと。

短いようで長い「人生」という時間をしっかりと歩いていくための
大事なことを伝えてくれている気がします。

f:id:yonezi123456:20150313234512j:plain

PHOTO from "Amazon"


オールドルーキー(竹原ピストル) - YouTube

そういえば明日、北陸新幹線開通ですね。
こっちも走り始めるのですね。