今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

今日のフレーズ#16 〜語れない想いを伝える

教科書に書いてあることだけじゃわからない
大切なものがきっとここに在る

テレビでは映せない
ラジオでも流せない
大切なものがきっとここに在る


(2002【島人ぬ宝】BEGIN) ●PW:BEGIN

------------------------------------------------------------------------------------
空気感が伝わってくる感じが、とても印象的で大好きな詞です。

生活/暮らしに密着した時間や景色は、言葉では語れないもの。
だからこそ他には変えられないのでしょう。
言葉で伝えられないから、
語れないという例を示すことで、語れない言葉を伝える。

必要なのは、言葉の先にある、その人たちの時間を感じることなのだと思います。



BEGIN/島人ぬ宝 - YouTube
明日から、はじめての石垣島を感じてきます。