視点の見直しが新しさ
大人に、向いている。
WOWOW
(2014【WOWOWが見つめているのは大人です。】WOWOW)●CW:???
-------------------------------------------------------------------------
コピー自体は、ひねった表現も、斬新なこともいっているわけでは
ありません。
でも、とても新鮮に感じられるのは、視点のスタンスが違うからなのだと
思います。
洋服でも、家電でも、自動車でも何でもそうなのかもしれませんが、
商品の価値を見直して、新たな価値を発見し、想像して届ける。
そんな中から、流行が生まれ、スタンダードが生まれていく。
最近では、こういうシンプルなコピーが多く出回っている気もします。
しっかりと、本質を踏まえた上で表現されていれば、
大事なのは、表現の巧みさよりも、相手に提供する価値であり、
ある意味、商品本位に還っていることなのかもしれないですね。
こういう提案は、ワクワクさせてくれます。
PHOTO from 【WOWOWオンライン】