今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

ディテールが自分をつくる

結果は残らなくても、
道筋は残る。

ひとの ときを、想う。JT

(20??【アナザースカイ限定CM】JT 日本たばこ産業

-----------------------------------------------------------------
結果は、自信になることはあっても、その人自身を形づくっていく
わけではないと思います。
自分を作っていってくれるのは、
結局自分が決めて歩いた道筋なのではないかと思うのです。

f:id:yonezi123456:20140928121127j:plain
PHOTO by "votoWorxx"【GATAG

 この本を読んで、このコピーを取り上げたくなりました。
残念ながらW杯の結果には結びつきませんでしたが、積み重ねたディテールは
確実に、今の日本代表に結びついています。
良い監督に出会えた幸せが、いっぱい感じられる一冊です。

通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 (Sports Graphic Number PLUS)

通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 (Sports Graphic Number PLUS)