今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

堂々と、まっすぐが、ステキ

ボクは、キミにバカです。



(???? 本厚木ミロード)  ●CW:梅本 洋一

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

シンプルかつ単刀直入すぎて、アタマをかち割られたような
気持ちよさがあります。

「ボク」「キミ」とリズムよく続けて、
最後に出てくる「バカ」がいいですね。

世の中で、名言や名曲と呼ばれるような

ココロに響く詞は、
見方を変えれば、男女間の関係なんかに通じていたりするものも多いと
自分では、勝手に思っているのですが、
これもその例にもれず。

「キミ」は、好きな洋服にも、お気に入りのお店にも、
何にでも投影していいのですが、
やっぱり、異性の存在がつよく出てきてしまいます。


春、恋の季節ですね。こんなふうにイイ恋を。

f:id:yonezi123456:20140406210344p:plain