今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

今日のフレーズ#22 〜人生に重なる言葉

一瞬の重なりあいが、永遠ということを知った。

(2006【Love&Free World】アルバム「Wonder Around」) ●PW:Caravan

------------------------------------------------------------------------------------------
この「重なりあい」、たぶん大人の快楽的なところも含んでいるのだとは思いますが、全然そういうイヤらしさは感じません。

それに、別に恋人じゃなくても、友人同士で抱き合ったりしても「重なりあい」。
もっと大きい視点で見れば、人との出会いも、人生の中の一瞬の「重なりあい」。
そして、そこで過ごしたかけがえのない時間はきっと「永遠」に感じられるのでしょう。

人生の真理のような、普遍的なところを感じさせるフレーズです。


Love and Free - YouTube
この映像と出会って、彼の唄が、私の人生に重なってきました。
 

f:id:yonezi123456:20141025002242j:plain

PHOTO from "JAMES ANTHONY CAMPBELL"【GATAG】

 

Wander Around(DVD付)

Wander Around(DVD付)

 

 

LOVE & FREE

LOVE & FREE