今日のコピー 〜素人キャッチコピー論評〜

1日1個を目標に、心に響いたキャッチコピー・フレーズなど、自分なりに語ります。

がんばれ、オトコ

男は常に
女をドキドキさせなくちゃ

(2000【ドキドキ】きむ作品集)●CW:きむ

----------------------------------------------------------------------------
このフレーズは、20才になった頃に初めて目にしましたが、
普遍的なことなのに、ギュッと心を掴まれた記憶があります。

「核心を突く」とはそういうことをいうのでしょうね。
未だに、どうやったらドキドキさせられるかなんて、
知っちゃいないのですが、やっぱりドキドキさせたいものです。

f:id:yonezi123456:20110405131207j:plain

PHOTO from "神戸学校"

 

 

想い描く世界に 愛蔵版 (〔今日より明日輝く自分に逢いに行こう〕)

想い描く世界に 愛蔵版 (〔今日より明日輝く自分に逢いに行こう〕)

 

 

 この作品も収録されています。